ここから本文です

モドリッチのようにリーガとCLでは、マンオブザマッチ0回だったのに、バロンドー...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2207:54:23

モドリッチのようにリーガとCLでは、マンオブザマッチ0回だったのに、バロンドール取った選手って、歴代にはいますか?咋シーズンのモドリッチはリーガもCLもマンオブザマッチ0回ですよ。

ールドカップでは、フランスは優勝候補の強豪国に当たったのに、クロアチアはトーナメントでは、優勝候補でもない弱い国ばかり、しかも、PK戦や延長行為ばかりで90分以内にも決着が付かない。1試合はモドリッチがPKを外し周りに迷惑もかける。PK戦の2試合はモドリッチよりもキーパーの方が貢献度は高いですし、ラキティッチやマンジュもかなり貢献しました。ワールドカップの準優勝はあたりくじのよさと運のお陰もあります。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2019/4/2620:19:19

ない、ヤオンドーラー、ヤオリッチ。レアルというコネのお陰とペレスの力です。本当ならクリロナがバロンドールです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる