ここから本文です

3DS、DS、Switchで、ゲームの実力が中級者~上級者ぐらいの2人が協力プレイで遊べ...

mor********さん

2019/4/2208:12:19

3DS、DS、Switchで、ゲームの実力が中級者~上級者ぐらいの2人が協力プレイで遊べるソフトを教えてください。

実力は一緒ぐらいの2人ですが、対戦プレイは空気が悪くなるのでできません。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2019/4/2318:44:26

3DSのダウンロード専用ソフト
「みんなでまもって騎士」がオススメですよ
https://www.youtube.com/watch?v=fUDk5Zl3lnA

ちなみに、今年Switchで発売予定の新作は
オンラインマルチプレイにも対応しているそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/4/2216:20:31

スーパーマリオブラザーズの協力プレイ