ここから本文です

羽田空港から竹下桟橋までの行き方 鹿児島空港から羽田空港まで行き、小笠原へ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2208:12:41

羽田空港から竹下桟橋までの行き方

鹿児島空港から羽田空港まで行き、小笠原へ行く為に竹下桟橋まで行きたいのですが羽田空港からの行き方を調べてみると沢山あり、どの方法が良いか分かりません。

小笠原に行くのは叔父で初めて行く為、お金よりも分かり易く簡単に行かれる方法を教えて頂けますと助かります。

どうか細かく教えて頂ける方宜しくお願い致します。

補足竹芝桟橋の間違いです。。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/4/2210:17:29

羽田空港から竹芝桟橋に行くにはいくつか方法があります。

モノレールで浜松町に行く方法は出ていましたが、荷物を持っていると歩く距離が長いのが難点です。

荷物を持っている場合はJR新橋駅で都営の「ゆりかもめ」に乗り換え「竹芝」で降りる方が移動距離が短めになるので少し楽です。(でも、歩くことは歩きます。)
新橋駅までは羽田空港から都営浅草線に乗り入れる列車に乗れば乗り換えなしに行くことができます。ただし、時間があっていなければ京急蒲田か泉岳寺で乗り換えが必要になります。

楽に行きたいということでしたらタクシーの選択肢もありますが、浜松町からタクシーというのが楽とコストの面で良いのではないかと思いますよ。

乗り換え場所は以上ですので、後は着いた時に乗換案内のアプリで行きたいところまでの最短時間と経路を調べるのが良いと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/22 13:09:50

とても丁寧な回答有難うございます。
tan・・・さんは荷物の事も考えて下さり、浜松町からタクシーとの提案もして下さり、あーその方法が良いかもと思いましたので叔父にはこちらの方法で行くよう伝えたいと思います^^
電車もJR、京急と詳しく記載して頂きましてとても分かり易かったです。有難うございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2019/4/2210:23:26

京急で新橋まで行ってユリカモメ。

ecr********さん

2019/4/2210:19:46

>お金よりも分かり易く簡単に行かれる方法を教えて頂けますと助かります。
タクシーだろ
言えば連れて行ってくれるんだから
タクシー以上に分かりやすく簡単に行ける方法はないぞ

後、羽田空港から竹芝桟橋までの沢山ある行き方教えてくれない
浜松町までのルートが2つあるだけで沢山というほどないはずだが

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/4/2209:26:21

>竹芝桟橋の間違いです
であれば、羽田空港からモノレールで浜松町駅まで行き、竹芝桟橋まで徒歩。
海運会社のHPにも、載っています。
https://www.ogasawarakaiun.co.jp/access/

>羽田空港からの行き方を調べてみると沢山あり
そんなに「沢山」あるとは思えません。
浜松町駅から歩く以外に、妥当な方法は無いと思いますけど・・・。
その「沢山」という行き方は、どんな行き方なのでしょうか。そっちのほうが疑問です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/4/2208:16:42

竹芝の間違いですかね?

空港から東京モノレールに乗って浜松町駅到着後、徒歩で10分です。
これがわからないならタクシーしか考えられません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる