ここから本文です

池袋運転殺人犯の飯塚幸三は無罪や執行猶予になる可能性ありますか?勲章保有の上...

jet********さん

2019/4/2208:24:37

池袋運転殺人犯の飯塚幸三は無罪や執行猶予になる可能性ありますか?勲章保有の上級国民へのソンタクで(笑)

閲覧数:
269
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/4/2223:02:05

免許証を返上して、高齢を理由に執行猶予かな?収監に耐えられないとか理由付けするでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/4/2719:40:50

判例からも執行猶予付きは十分あり得ますよ。

u_t********さん

2019/4/2212:05:09

元警察官僚だからね。

認知症を捏造してでも執行猶予になるだろう。
遺族には人権弁護士が付くだろうから
免許更新の瑕疵、認知症診断の根拠等
徹底的に追及して欲しい所。

少しずつ、権力側の横暴に手錠をかけていかないと

xnh********さん

2019/4/2208:34:28

刑事罰は執行猶予になっても民事で多額の賠償金を支払うことになるでしょう。

aik********さん

2019/4/2208:34:07

無罪が妥当。日本に貢献してきた偉大な日本人がこのような事で逮捕されるべきではない。

shi********さん

2019/4/2208:32:48

逮捕されないのは、おかしいよな