ここから本文です

道路や獣道に普通車両が10年以上放置されてます。

ran********さん

2019/4/2210:08:23

道路や獣道に普通車両が10年以上放置されてます。

誰かの敷地ならその方に許可をもらいますが、道路や獣道にある場合は撤去する場合どこの誰に聞けばいいのですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncf********さん

2019/4/2616:34:39

公道で有れば、道路管理者に通報して下さい。市道なら市役所・県道なら県庁など。単なる、駐車違反なら警察でも可でも、著しく交通妨害に成らない限り撤去はしない。

  • ncf********さん

    2019/4/2714:30:42

    長期放置車両の撤去は事件性がない限り警察の仕事ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyo********さん

2019/4/2616:42:44

警察に言います、10年も放置なので対応は早いと思います。

kos********さん

2019/4/2611:51:15

道路であればまずは警察に相談されれば良いでしょう。