ここから本文です

車中泊しながら旅行に行くには荷物が多くなるので軽自動車にルーフボックスをつけ...

chu********さん

2019/4/2210:15:00

車中泊しながら旅行に行くには荷物が多くなるので軽自動車にルーフボックスをつけたいと思いますが車から離れるさいにはルーフボックスをいちいち外さないと盗難にあう可能性ありますか?盗難に

あわない対策などありましたら教えて下さい。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2210:19:41

鍵を付けられるルーフボックスがありますので、心配なら鍵を付けられた方が良いです。

また、軽の背の高い車は転倒しやすいので、より重心を上げるルーフボックスは余り使わずに工夫成された方が良いです。

質問した人からのコメント

2019/4/27 15:02:28

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2019/4/2212:32:32

やはり施錠と、安い物収用かな。なるべく軽い物にした方がいいですね(^^;