ここから本文です

一生童貞の人って珍しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2210:57:22

一生童貞の人って珍しいですか?

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/4/2211:00:57

素人童貞はいるかもしれないけどマジで完全童貞はいるのか謎

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2019/4/2210:58:17

そうですね。

少ないかもしれませんが、そんなに気にすることでもないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/4/2210:58:16

そういう社会システム自体どうかしちゃってるって気が付く
セックスした方がいいよ

dog********さん

2019/4/2210:57:59

珍しいと思いますよ