ここから本文です

モーニング 競輪 があるそうです、どんなんですか?初耳です、

アバター

ID非公開さん

2019/4/2211:59:26

モーニング 競輪 があるそうです、どんなんですか?初耳です、

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gam********さん

2019/4/2212:33:14

こちらをご覧ください^^;
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%...競輪

※ 第1レースの発走時間は、開催により異なります。
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/campaign/morning/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/4/2216:43:58

来場するとコーヒーにトーストとゆでたまごが食べられます。ホットサンドは追加料金です。