ここから本文です

このワンピース、友人の結婚式に着ていくには落ち着きすぎですかね…? 友人が主役...

gra********さん

2019/4/2914:00:03

このワンピース、友人の結婚式に着ていくには落ち着きすぎですかね…?
友人が主役なので落ち着いた、TPOにあった服を!と思っているのですが、う〜ん…悩んでいます…。
ファッションに自信がな

いので、どうかアドバイスなどお願いいたします。

ワンピース,アドバイス,友人,結婚式,ファッション,ドレス,凡人参加者

閲覧数:
308
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2019/4/2916:42:38

落ち着きすぎというか、
あまりにもナチュラルすぎて、
私のような凡人には見えません。

凡人参加者ばかりの披露宴ならば
裸の王様になりかねないので
ほかのドレスをおすすめします。

質問した人からのコメント

2019/5/4 13:01:52

画像を載せ忘れていました!!
ユーモアに溢れた回答ありがとうございます。
全裸で挑ませていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmy********さん

2019/5/120:12:46

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/4/2918:51:39

友人の結婚式で着る予定のドレスの色と柄を載せてもらわないとアドバイスができません。

mir********さん

2019/4/2914:34:08

どのワンピース?