ここから本文です

バスケでロングチェストパスが出来ないのですが、コツやトレーニングってあります...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2914:00:03

バスケでロングチェストパスが出来ないのですが、コツやトレーニングってありますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_i********さん

2019/4/2922:50:47

肩とか手首の強さとかあります。
速攻のワンマンにパスだすならピンポイントでチェストパス出すより、相手の前に落とすイメージでバックスピンかける方が確実です。

もしくはバウンドパスをうまく使うかですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fki********さん

2019/4/2914:09:27

トレーニングボールでパス練習やシュート練習するといいよ