ここから本文です

スマイルプリキュアの28話のこの会話現実にあり得る話とは思いませんよね? 普通...

kyu********さん

2019/4/2215:17:43

スマイルプリキュアの28話のこの会話現実にあり得る話とは思いませんよね?
普通、現実に大体定期テストで学年1位のれいかさんが一番基本的な問題が解けなくて悔しいと思わず勉強で努力を全く

しないあの4人組(みゆき、あかね、やよい、なお)と友達になる設定ってあり得ると思いますか?普通勉強できる子はできる子同士のかたまり、勉強できない子は勉強できない子同士で友達になるべきだと私は思います。
れいかさんは文理どちらも強いし、もっと特待生とかいう子と友達になった方がいいと思います。だってGOプリンセスプリキュアはメンバー全員が学力高いじゃないですか?
スマイルプリキュアの28話のプリキュア同士の会話を下に表示しますね。
れいか「皆さん、夏休みの自由研究で何やります?」
他4人「えっ、私たち、それどころじゃないよ!」
あかね「全然終わってねーわ。特に英語。」
やよい「私は数学の問題全然わからない。」
なお「歴史の問題とか役に立つのかな?」
みゆき「私なんか全部だよぉー。」
他4人「えーん助けてーれいかちゃーん」
れいか「皆さん待ってください。」

れいか,スマイルプリキュア,みゆき,あかね,れいかちゃー,オヤジ

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/4/2220:26:13

はいありえません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gil********さん

2019/4/2217:58:02

やあ、オヤジ。
ライフ0おめでとう。

やあ、オヤジ。
ライフ0おめでとう。