ここから本文です

エンジンオーバーフローしたときにどの部品を交換するなどの知識はどうやって得る...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2216:18:30

エンジンオーバーフローしたときにどの部品を交換するなどの知識はどうやって得るのですか?

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2019/4/2216:26:16

メーカーから発行されているサービスマニュアルの巻末にトラブルフローチャートが記載されているものがあります、発見した症状から調べる手順と調べ方を辿ると原因に行き着きます。
あとはひたすらトライ&エラーを繰り返して身に付けましたね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/22 16:41:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/4/2216:32:21

エンジンはオーバーフローしません。ひょっとしてオーバーホールと言いたいのでしょうか?読書をして専門用語を覚えようぜ。

met********さん

2019/4/2216:26:55

???

質問の意図がよくわかりません

パーツリスト、整備書を熟読する
実際にやってみる、教えてもらう


これ以外に無いでしょう

ois********さん

2019/4/2216:21:40

バイクの整備してる本を読む
インターネットで検索する
バイク屋へ行って相談して作業内容をチェックする