ここから本文です

「ヤン食堂」について質問です。 韓国の俳優、イ、ソジンさん ユンさん達が外...

qfa********さん

2019/4/2216:38:04

「ヤン食堂」について質問です。

韓国の俳優、イ、ソジンさん
ユンさん達が外国で食堂を開店する番組

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/4/2711:31:57

こんにちは☆

で、質問はなんだろう?(笑)
私もLaLaTVで『ユン食堂2』観ています。
風景の綺麗さや地元の人々や観光客とのやり取りも面白いですよね。
ただ、『三食ごはん』のように、ゲスト俳優さんがいないと出演者の素が見れなくて、ちょっと物足りないかなぁ~
でも、ユンヨジョンさん始め出演者の方達は忙しくても楽しそうに調理してるし、番組だけど皆さん良い人達なんだなぁ~スゴいなぁ~と思いながら観ています☆

質問した人からのコメント

2019/4/27 11:34:30

有難う。
イ、ソジンとか、他の俳優さん、
ほんとに楽しそうてす。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clu********さん

2019/4/2311:19:23

ヤン食堂ではなくて、ユン食堂ですよ^^
第1シリーズは、イ・ソジンさん、ユン・ヨジョンさん、チョン・ユミさん、シン・グさんがインドネシア ギリ島で
第2シリーズは、シン・グさんの代わりにパク・ソジュンさんが加わり、スペイン テネフェリ島のガラチコという小さな村で食堂をオープン。