ここから本文です

このテレビ番組………。 日曜日の朝7時に放映するにはもったい ないなぁ。 やた...

yuj********さん

2019/4/2217:20:54

このテレビ番組………。

日曜日の朝7時に放映するにはもったい
ないなぁ。
やたら豪華過ぎやしやしないかい?

しかし、すごいネットワーク、人脈、
社運、お金を使ったなぁ。

どんなテ

レビ番組だと思いますか?



ジャネットジャクソン。
四国八十八ヶ所 お遍路歩き旅。
ときどきグルメ、秘湯の温泉巡り。
香川のうどんのコシにアンビリーバブル編。

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

2019/4/2223:59:07

首相をゲストに出した喜劇番組

首相をゲストに出した喜劇番組

質問した人からのコメント

2019/4/29 14:22:19

これにはびっくり。

タイムリーな回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/4/2217:31:32

大物俳優女優ミュージシャンやスポーツ選手を
ゲストに招いて、民放全局ネットで生放送する
ジャパネットたかたの通販番組。

use********さん

2019/4/2218:11:11

B’z 2018全国ツアー in日本武道館
ノーカット完全放送スぺシャル

B’z 2018全国ツアー in日本武道館
ノーカット完全放送スぺシャル

chi********さん

2019/4/2303:47:03

ウルトラマンセブンの家族 総出演