ここから本文です

高身長美人が羨ましいです

アバター

ID非公開さん

2019/4/2217:36:04

高身長美人が羨ましいです

高身長美人は得ですよね?

私は身長150cmのちんちくりん
美人とは程遠いです
死にたいです

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2019/4/2510:28:15

低い身長の子のが好みと言う男性の方が世の中では多い気がしますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2019/4/2805:54:21

そうですね。

僕は低身長だけど(だから?)、高身長美女は好きですね。

新川優愛・菜々緒・池江りかこ、、、綺麗です!

でも、芦田愛菜ちゃんはチビでもそれらに勝ってますね。

なぜでしょうね。

人の内面は顔や振る舞いに反映されますね。

知性はアトラクティヴだ。

cha********さん

2019/4/2805:44:37

あきらめないで!(真矢みき)

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/4/2510:50:35

日本人も、スラリと長身な子増えたよね?
だけど、女の子は小さい子の方が、男性ウケしてる、気がするけどね。

小さいと、ソレだけで可愛く" 守ってあげたい存在 " と、思えるみたいだから。

長身の女の子だって、守って欲しいのに… と、思う女子もいるんですよ。
(⌒▽⌒)