ここから本文です

井上尚弥は全盛期のウィラポン(辰吉や西岡を撃破していた当時の)よりも 当然、...

jk6********さん

2019/4/2217:52:00

井上尚弥は全盛期のウィラポン(辰吉や西岡を撃破していた当時の)よりも
当然、強いのでしょうか?

閲覧数:
990
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2019/4/2218:17:30

井上がKOすると思う。井上はバンタムではサイズはないし、タフネスは未知数だけど、スピード&パワーは階級屈指のレベルだし、ディフェンスも基本的にはハイレベル。
ウィラポンも打たれ強くはないし、井上のスピードのアドバンテージは大きいかと。
井上が圧倒して4R前後で倒しても驚かない。
そんな感じだと思います。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mb2********さん

2019/4/2218:42:34

パンチ力が全然違いますね。井上が勝つでしょう。