ここから本文です

真岡鐵道のC11はいつ引退するのでしょうか?

exp********さん

2019/4/2920:00:03

真岡鐵道のC11はいつ引退するのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vil********さん

2019/5/110:42:04

正式な発表はまだありませんが、おそらく今秋の9月~10月頃になると思います。

先月末発売の鉄道ジャーナル2019年6月号によれば、
現在、大宮総合車両センターで全検中のC12が6月に出場する予定で、東武鉄道へのC11の引き渡しも同じ時期になると考えられていたそうですが、工程の都合でC12の出場が9月頃まで延期となったようです。

「SLもおか」の運転計画は2020年3月まで、すでに決まっているので、C12が戻る9月頃まではC11が牽引に当たるものと思われます。

質問した人からのコメント

2019/5/4 10:00:20

ありがとうごさいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fbb********さん

編集あり2019/5/100:49:42

部品を交換が可能かです。今ネット、
C11のデータはあるだろ。あとは
C10、12、56。この三タイプのデータがあれば
自分で調べてみないと。基本的に同じ構造だと思う。以上参考に。全部わかる回答者はいないよ。