ここから本文です

17歳の高校3年です

kan********さん

2019/4/2219:56:19

17歳の高校3年です

このバックの色(サックス)は男に合うでしょうか!!

本当はネイビーが良かったのですが、どこを探しても残念ながら売り切れでした、、

ダークグリーンやブラック、レッドなどあるのですが、少しパンチのきいた色が欲しくてサックスを選んで見ました

個人的な見解でいいので教えてください!

サックス,ネイビー,少しパンチ,見解,レッド,体育会系イケメン,カッコ

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wku********さん

2019/4/2303:29:05

合います。
かっこいいですね。カッコつけすぎない、ちょっとオシャレな、さりげなく気の利くクールだけど活発な体育会系イケメンが持ってそうなバッグですね。

もしくはそうなれますね。

「サックス 色」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mso********さん

2019/4/2219:58:59

男や女関係なく、似合うと思います!
でも、自分的には、男の方が似合うと思います