ID非公開

2019/4/22 20:02

44回答

荻野由佳さんはなんで叩かれてるのですか。詳しく教えてください

荻野由佳さんはなんで叩かれてるのですか。詳しく教えてください

女性アイドル11,984閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

7

荻野由佳さんはSNSで煽りまくり、めちゃくちゃ嫌われるようになりました。おまけに山口真帆さんをいじめてた動画も拡散されイメージ悪くなりました。 SNSで憶測を呼ぶような文章を書かなければこうなりませんでした。賢い方だと思ってたんですけどね・・・

7人がナイス!しています

その他の回答(3件)

8

山口真帆さんに対するコメントをなぜか、絶対にしないのは、おかしいです 何があるからとしか思えない 普通なら心配しますよ

8人がナイス!しています

7

昨日ファッションブランドのHeatherが荻野由佳を起用して大バッシングを喰らいコンテンツ削除を決定しました。アダストリアは株価下落でたったの6日間で24億も損失を出してしまいました。男性というより女性の消費者層から完全に嫌われているようです。 女性から毛嫌いされるようなことをしたのでしょうね。

7人がナイス!しています