ここから本文です

心霊現象?体験について

アバター

ID非公開さん

2019/4/2220:26:14

心霊現象?体験について

最近になってまた頻繁に起きたのでここで質問させてください。

自分の家は階段降りて目の前にガラス越しで車庫があるんですが、階段を登る時車庫に背中を向けて登るんです。その時「ねぇ」という声が後ろから聞こえてきたり、ありえない高さのところに女の子の顔が映ったりとあったのですが、その場所でこの前母の電話に出た時、ふっと母が無言になって「笑い声がするけど友達でもいるの?」って聞かれたんです。その時は家に誰もいませんでした。

その電話の数日後、友人を家に呼んで遊ぼうと2階に行ったんです。そしたらトイレの電気が付けっぱなしで鍵がかかってたんです。家には誰もいなかったのでトイレに入った人は居ないはずなのに…軽くパニクってたので鍵は何回も殴って無理やり壊してしまいましたけど…w

その数日後の夜に夜中に目が覚めたら、足元に友人2人と男の子らしき子供がこちらを覗き込んでたんです。部屋のベッドは2段なので覗ける高さではないんですが…その後覗き込んでいた友人2人から連絡が来て、その日の帰りに学校の校庭でランニングをしている男の子を見かけたと…

自分が居る部屋、いる時に頻繁に起こります。これは何かあるんでしょうかね…なにかわかる人がいたら教えていただけると嬉しいです。真面目に悩んでるので勘違い、思い込み、目立ちたがり屋乙などのコメントはお控えください。

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/4/2323:18:43

メディアには、こういう主張も有ります。

「霊魂が人や動物の形に変えた間気を、幽霊と見なす人もいる」

「間気を漏らした人や、他者の間気を体に付けた人等は、悪戯好きな霊魂に特に寄られがち
※霊的な金縛り・心霊写真・物音・物体移動等は、間気の応用 」

「水波霊魂学で言う間気=肉体に幽体を重ねる気=物質と幽質の中間的存在=気功で言う内気=エクトプラズム
水波霊魂学で言う幽質=念や幽体等を構成するもの 」

「肉体が無くても、間気をより物質に近い状態にすれば、ある程度物質に干渉可能(要練習) 」
「霊魂は練習次第で、姿を変更可能となる
※幽体は、粘土の様な性質を持つ為 」
「遺体が間気を漏らす場合も有る」

「漏れた間気は、白い煙の様に見える事が有る(それを、白いオーラと呼ぶ人もいる)」
「間気は、黒っぽく見える事も有る」

「人にとって、最も知覚し易い間気は自分のもの」
「誰かの間気が沢山落ちていると、それを霊魂に使われかねない」

「間気を体に乗せられると、圧迫感を抱く」
「紐状にされた間気を首に巻かれると、首を絞められた様に感じる」

「悪戯に飽きたら去る霊魂もいるが、戻って来る可能性は有る」
「心霊現象を起こさずに、人の傍に居続ける低級霊もいる」

「幽体が弱すぎる人・修業法を誤った人等に、霊感や霊能を得たと誤認させる霊魂もいる

※知覚させる光景・音声・感覚・霊や神仏の姿と言動・オーラの色・あの世や前世の情報等は、霊魂が決める 」
「 霊能の様なものを善意のつもりで与えたがり、余計な干渉をする低級霊もいる 」

「 霊的知覚は、遺伝的・潜在的なものではなく、霊魂の干渉を受ける事で身につく」

「幽体の眼で、誰もが何らかの霊魂を視ているが、肉体の脳にはまず知覚できない(人の肉体に、紫外線を視る機能がないのと同じ)

※幽体の知覚したものを、頻繁に肉の脳にも知覚させる為には、霊魂の特殊な技術が必須

※高級霊魂は、幽体等の強化すらしていない人に、霊魂の姿や声等を知覚させようとはしない
(その人が低級霊に寄られる事を、避ける為でもある) 」

「生涯に一、二度なら、偶然独力で霊魂を視る可能性は有る」

「他者からの怒り・妬み・八つ当り・逆恨み等の念で、幽体は負傷する
(弱い念でも、浴び過ぎると自然治癒は無理)」

「 幽体の負傷・幽体離脱の練習・老衰・断食や菜食や不眠不休による肉体の衰弱等により、間気を漏らす事が有る」

「心を強く清く明るくしても、幽体が不健康だと、思考=想念や幽体の姿を、低級霊に知覚され易い。
逆に、守護霊等の高級霊魂には知覚され難い(肉体を視るには、肉体の眼が要る)」

「霊魂にとって最も知覚し易いのは、霊的身体の質(健康度・成長度)が自分と同じ者の、念や霊的身体の姿」
「担当する人の現在地が、解らない守護霊等もいる」

「神仏には幽体が無い為、低級霊や守護霊や普通の人の姿と思考を、全く知覚できない
(それ以前に、この世に来る事自体が法則上無理) 」

「霊魂にとって人の幽体は、動いている時よりも、動いていない時の方が視え易い」
「弱い幽体を持ち、長時間座ったり寝たり瞑想したりしている人は、低級霊にとっては視認・干渉し易い存在」

「大抵の夢は、霊的な事とは無関係
※霊魂が幽体の脳に干渉すると、夢の内容にある程度影響を及ぼせる 」

「ここで言う低級霊=死後最初に使う身体(幽体)が、不健康な霊魂(優しい者もいる) 」
「幽体が弱いと、低級霊の気を心地良く感じかねない
(パワースポット巡りや、誤った瞑想の最中に、神の気や宇宙エネルギーが入ったと喜ぶ人や、悟りを開いたと誤認する人 もいる)」

「幽体は心ではなく、 内臓や独自の人格 を持つ 身 体 である為、心を磨いても回復しない
(心の改善で、折れた骨が治らないのと同じ)」

「幽体にとっての栄養・薬=高級霊魂の気
◇人が幽育や、神伝禊法 を行いたくないのなら、高級霊魂はその意志を尊重する

善行・先祖供養・心の浄化や強化で、低級霊との接点が真の意味で消えたり、高級霊魂に思考や姿を知覚され易くなったりはしない
※心と言動が立派でも、栄養を得ないと弱るのは、肉体も幽体も同じ」

「人が独力で霊魂に対処するのは無理」
「高級霊魂等の気を降ろせないと、物質・言葉・動作に、祓いや清めの効果は生じない
(誤った祓い等に効果が出た様に思わせ、密かに干渉を続ける低級霊達もいる)」

「高級な気を帯びていない物質(普通の塩・酒・水・札・石・数珠・神棚・仏壇・仏像・お守り・御神木 等)は、霊的には役に立たない」
「物質ではない幽体は、どんな物質からも影響を受けない」

「高級な気を帯びた品でも、正しい措置をとらなければ、いずれはこの世の気で穢れ、霊的機能を失う 」

「 天使・神仏・高級霊魂・哀れな未成仏霊・友好的な霊魂等を演じる邪霊達がいる
※霊能者や宗教家側の邪霊と、依頼者側の霊魂の八百長で、祓いの成功を信じる霊能者等や依頼者がいる

※邪な低級霊の玩具は、心が強く清い人達や、スピリチュアリスト等の中にもいる

※『本物の霊能者なら、質素な生活をし、無料か低額で人を助ける筈』と考える人達を招く為に、玩具にそういう事をさせている邪霊達がいる

※感謝・愛・善行の大切さを玩具に説かせる者もいる
※何らかの形で現世利益の様なものを与え、この世では幸せにしておく邪霊もいる

※邪霊は、この世のどんな詐欺師よりも狡猾 」
「供養や説得で、改心や成仏をしたふりをする者もいる」

「救いを望む霊魂は、普通の人ではなく、宗教家等の所に行く
(神仏との縁が付く事を期待する為)」

「低級霊の被害者が、高級霊魂側の霊媒の所にいる場合、低級霊は大抵違う場所にいる。
そして、被害者が霊媒から離れると、又干渉しだす。これでは、いわゆる除霊は無理」

「低級霊に干渉されたくない場合、幽体や気の正常化等が大切」

「生活習慣病の根治には、専門家の助けの他に、正 し い 自助努力が必須。
これと同じで、高級霊魂と霊媒の共同作業で、一時的に間気や幽体の不調を治されても、本人が 正 し い 対策をしない場合、その内不調は再発する」

「幽体の弱い人が読経したり、墓や仏壇の前で熱心に祈ったりすると、その念を暇な低級霊に知覚され、寄られかねない」

「どんなお経を唱えても、高級霊魂が無関与なら、不道徳な霊魂に対し無効。
霊魂を悟らせたり救ったりできないばかりか、その念の力を利用する事を企まれている」

「お経に祓いの効果があるとすれば、読経者の念を読んだ霊魂が、問題を起こす霊魂に対処する場合
※邪霊が霊魂を追い払う場合もある
(その場合、ヤクザに借りを作る事よりも危険)」

「幽体の弱い人が二人いる場合、大抵の不道徳な霊魂は、より幸せそうな方か、より元気で心の強そうな方に干渉する(成功者を妬む人と同じ)」

「霊魂がAの思考を読み、その情報を何らかの形でBに知覚させれば、Bは『自分はAの心を読めた』と信じがち
(Aにつきまとう霊魂がいる場合、B側の霊魂は、Aの秘密を聴く事も有る) 」

「普通の人=幽体が未発達な人の思考を知覚し易いのは、低級霊の干渉を幽体の脳に受けている人」


「かつては本物の聖地(高級な気が沢山降りる場所)だった所も、現世利益(受験合格・商売繁盛等)を求める念で覆われれば、やがて高度な霊的存在との接点を失う」

「高級な気が無い場所は、いずれ低級霊の滞在可能な空間となる」

「低級霊も元は人なので、現世利益を求める人達の行き先を、知っている」

「低級霊達のたまり場には、低級な気が特に多い
※そういう場には、高級霊魂は滞在困難 」


「霊魂を説得し、あの世に帰す事は殆ど無理
※この世の低級霊は、あの世が怖くて逃げて来た為

やっと逃亡できたのに、説得されたところで素直に帰るわけがない
※彼らは大抵その内、暇潰しで余計な事を始める 」

「丹田やチャクラを意識する、呼吸法や瞑想は間気に有害
丹田=気功でいう気の出入り口
チャクラ=ヨガでいうプラーナの出入り口 」

「 禅・瞑想・気功・ヨガは、何が目的でも、高級霊魂の協力無しなら、低級霊に密かに寄られる確率を上げる
(マインドフルネスも同じ)」

「生前に瞑想等をしていた低級霊が、瞑想等の実践者を見つけると、その人に興味を持ちかねない
※善意による指導のつもりで、人に自分の気を浴びせる者もいる 」


「あの世の住民に、生者の念は届かない」

「生き霊や地縛霊は実在しない
(この世の低級霊は、この世をほぼ自由に移動可能)」

「幽体の成長度を上げていく(=高級霊魂の域に近づいていく)と、攻撃的な感情を抱いても、人やペット等の幽体を傷つけ難くなる」


「実は、霊魂とは無関係な悩みだったのに、霊能者に相談した為に、霊魂集団について来られ遊び道具にされる、という人がいるらしい」

「どんな念を人が出そうと、側で悪戯する霊魂が無関心なら無意味。
隣でラジオがどれ程鳴っていても、聞いていなければ、ラジオの内容を思い出せる人はいない 」
「霊能者側の霊魂が、相談者の家までついて行き、悪戯する霊魂を追い払い、しばらく大人しくさせ、集金後に今度は自分達で悪戯する、という場合も有るらしい」

下記の語句で検索なさると、何かの参考になるかもしれません。

「トイレ 鍵 バネ 勝手に閉まる」「トイレ ロックボタン式 勝手に閉まる 」「照明 誤作動」「霊 共感覚」「磁気 幻覚」「低周波 幻覚」「ビタミンB3 幻覚」「鉄分 幻覚」「ビタミンD 統合失調症」 「サプリ 正体」

「小麦 統合失調症」「銀歯 統合失調症」「被曝 統合失調症」「人工甘味料 統合失調症」「脳腫瘍 幻覚」

「コールドリーディング」「マルチプルアウト」「霊感詐欺 対策」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmm********さん

2019/4/2221:33:43

あなた自身がもともと強い霊媒体質なのか、あるいは、
あなたが霊的ステップアップの時期に来ている、
という気がします。