ここから本文です

札幌駅から新千歳に行く快速エアポートについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2223:52:48

札幌駅から新千歳に行く快速エアポートについて教えてください。

今月末に快速エアポートを使い、指定席を取りたいです。
gwなので指定席が取れないと困るので事前にチケットを購入しようと思うのですが、えきねっと以外に、
直接みどりの窓口に行って購入できますか?
場所は埼玉県の大宮のみどりの窓口です。
それともえきねっと以外不可ですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/2301:56:16

エアポートどころか、カムイ、ライラックなども全部、全国のみどりの窓口で買えますよ!

しかもエアポートは道内で唯一、トクだ値が設定されてないのでえきねっとを使うメリットがそう無いかと…

15分に1本ありますし、今だったらまだ割と簡単に買えます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/4/2301:04:59

みどりの窓口で買えますし、確実です。
ネット予約だと操作時のミスや受取ミスが多発してますので(笑えん)

kaz********さん

2019/4/2300:47:22

JRの窓口で購入出来ると思いますが、

希望の便に空席が有ることが前提です。