ここから本文です

おいw伝統空手信者野郎www

アバター

ID非公開さん

2019/4/2300:43:50

おいw伝統空手信者野郎www

貴様のやってる空手もどきダンスはザコだwww
お前らなんて素人にも負けるwww
寸止めしなかった強いとか妄想するのもいい加減にしとけwwwwwwww

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2019/4/2301:22:05

そういう競技なので仕方がないです…
次はパワーの生かせる試合に出ましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/23 02:51:54

伝統やってイキってる奴とか下手したら合気道にも負けんじゃね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/4/2300:54:10

どうした?
伝統派やってるやつにいじめられたか、
女でも寝取られたか?