ここから本文です

シャル君やトワ=トンベリがサカナやガパメシにプリキュア質問で叩かれてるのは何...

yah********さん

2019/4/2301:53:59

シャル君やトワ=トンベリがサカナやガパメシにプリキュア質問で叩かれてるのは何故でしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102066710...

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122066138...
あぁ、何だか見ているこっちが辛くなって来ました笑
プリキュア
スタートウィンクルプリキュア

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/4/2312:16:39

昔から有名だからじゃないかな。

質問した人からのコメント

2019/4/23 13:50:52

ガパメシやサカナが沢山釣れましたw大漁!大漁w
そうですね。あの二人は大人しくTwitterにでも行ってればいいのに。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2019/4/2309:27:57

私も荒らしまくってますよ。プリキュアよりも勉強や運動、働く方が大事ですからね。

私も荒らしまくってますよ。プリキュアよりも勉強や運動、働く方が大事ですからね。

you********さん

2019/4/2303:04:24

女児向けアニメなんて幼稚園児ですね!
あなたはおかあさんといっしょでも見てろ(・▽・)

女児向けアニメなんて幼稚園児ですね!
あなたはおかあさんといっしょでも見てろ(・▽・)

sak********さん

編集あり2019/4/2303:01:56

いい歳してプリキュア何て見てるのですか?
それよりもお魚を食べて僕みたいに頭良くして来てから知恵袋して下さい!

いい歳してプリキュア何て見てるのですか?
それよりもお魚を食べて僕みたいに頭良くして来てから知恵袋して下さい!