ここから本文です

500枚 MT4用「ストキャスティクスRSI」のインジケーターについて 当方普段はTr...

osw********さん

2019/4/2304:03:27

500枚
MT4用「ストキャスティクスRSI」のインジケーターについて

当方普段はTradingViewを使用しているのですが、バックテスト用にMT4を導入しました。

検証したい手法にストキャスティクスRSIを使いたいため、ここ数日間ずっと探しているのですがどうしても見つかりません。

ヒストリカルデータの読み込みなど全て終えているため、MT4を変えたり、ほかチャートを使うなどは不可能です。

MT4インジケーターで、ストキャスティクスRSIが無料で配布されているサイト等ご存知の方、お力をお貸しください。

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2019/4/2318:55:16

  • 質問者

    osw********さん

    2019/4/2321:31:25

    こちらのサイトも見つけましたが、ソースコードをどうインジケーターとして活用するのか、その知識がないためスルーした次第です。

    バックテスト用に使えたらそれでいいので、新たにソースコードからインジケーターに変換する術を学ぶ事を考えると、効率が悪い気がして..

    もしこちらで質問した結果、インジケーターの情報が得られないようであれば、チャレンジしてみます。

質問した人からのコメント

2019/4/29 10:55:25

望む回答が得られなかったので、結果的にソースコードのリンクを貼って頂いた方をBAとします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/4/2312:43:44

mt4 インディケータ検索

でググってでてくるインディケータの配布サイトにありそうですがなかったですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

shu********さん

2019/4/2311:18:52

なんだか難しいことをされてますね

もう大分慣れたんですが
平仮名と漢字と英語とカタカナと数字と
今、疲れちゃってるので。。

でもコイン500枚下さい。
ニジェールの子供たちに少しでも寄付
したいと思います
関係ない??

~春麗・はるうらら~