ここから本文です

マイテ49 2が運用されなくなったのは、なぜですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2305:49:49

マイテ49 2が運用されなくなったのは、なぜですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/4/2308:08:41

やまぐち号用に客車を新制したことで、運用から外れるのは当然でしょう。
貴重な車両を心無い客に痛めつけられる被害を避けることも考慮してのこととも考えられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/4/2309:14:11

最大の理由は、老巧化でしょう。避けようがないです。寿命がありますので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2019/4/2307:51:47

老朽化でしょう…