ここから本文です

スマホで「PUBG」や「荒野行動」をやっている方々は どのくらいの通信量を毎月使...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2306:27:39

スマホで「PUBG」や「荒野行動」をやっている方々は
どのくらいの通信量を毎月使っているか教えてください。

例 毎日〇〇時間くらいやってて月に約〇ギガ

1日数十分~ライトプレイヤ― や 毎日数時間なガチな方々は

月にどのくらいの通信量を使っているのか参考にしてから
始めたいと思います。


たくさんの意見を参考にしたいですのでよろしくお願いします。

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Fuiii_^^さん

2019/4/2315:23:39

私は1日平均3時間以上PUBGをやっていて、1ヶ月で3.3GBの通信量でした。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/27 22:02:57

一番参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

それは草さん

2019/4/2307:27:59

僕は、家に固定WiFiがなくポケットWiFiですが、それはアプデの時にしか使いません。
いつも、荒野行動は4Gでプレイしていますが、1日3時間くらいやっても0.1か0.2ギガ食わないくらいです

msz********さん

2019/4/2306:43:48

通信量??

Wi-Fi使ってやってるんじゃない??

Yahoo!知恵袋 特別企画