ここから本文です

出会い系の相手が妊娠したと言ってきました、美人局(つつもたせ)だったのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2308:10:09

出会い系の相手が妊娠したと言ってきました、美人局(つつもたせ)だったのですか?

お恥ずかしながら1か月と少し前に、出会い系サイトで女の子とエッチしてしまいました。お金のやり取りは無しです、ラブホ代とカフェ代金は私が払いました。

そのあとろくに連絡は取り合ってなかったのですが。
しかしながら、数日前に急に妊娠したとラインを通じて伝えてきました。 なにも責任を取らないなら警察に行くと、貴方は今までどおりの生活が難しくなるよとも。

内心ちょっと焦りましたが、わずか一カ月で妊娠に気付いたというのに違和感ありまして。

産婦人科で妊娠を証明する診断書をもらってきてほしい、さらに何月何日にどこの産婦人科で受診してのかも教えてほしい、あと実際に妊娠してたら出産前DNA鑑定も必ずしてもらうから?
そうしたらもろもろの費用払うよ、ただし言っとくけど偽造の証書だったら私文書偽造の罪になるからね? とも伝えたら。

どこの産婦人科かなんて教える必要もないし、もうラインのやり取りもしたくない、さようなら!

とのメッセージがきて、ラインをブロックされてしまいました。
どうなのでしょう、これって美人局(つつもたせ)だったのでしょうか? 彼女のバックに詐欺師やら暴力団関係者やら不良グループがいて、やらせてたのですかね。

ご助言をお聞きしたいです。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2019/4/2310:00:23

そもそも、その状況を警察に相談しても『で?』って言われて終わりだと思います。

売春行為でも無いので、合意した性交渉だったのですよね?

警察が関与したとしても、出会い系でのやり取りが証拠となり刑法に触れる事は無いかと思います。

それと1ヵ月での妊娠発覚であれば、第三者の可能性が高いと思われます。
断定は出来ませんが、本当に妊娠していた場合だとDNA鑑定が必要と思われます。
お互いが出会い系で欲求を解消しているのは事実なので『誰の子?』って思うのが普通の考えと思います。

まぁ、相手からブロックされたなら検査結果の公表を否定されたと同じなので
そのまま時が経つのを待てば良いかと思います。

ただ相手のお金欲しさの虚偽かもしれないので、相手から一方的に連絡を絶ったなら
相談者さん側から無理して連絡をする必要も無いと思います。

実際に子供を身籠って、DNA鑑定で『実子』と判定されたら時に色々とアクションをすれば良いのでは?って思いました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/27 18:09:50

助言してくださりありがとうございます、参考に適切に対処しますね
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2019/4/2308:43:30

只でやらせたことが、残念に思えただけ。
念のため、こちらからも全てブロックしておきましょう。