ここから本文です

はなまるうどんが安くて好きです。 小さいサイズのかけうどんも全部食べられませ...

yan********さん

2019/4/2308:24:43

はなまるうどんが安くて好きです。
小さいサイズのかけうどんも全部食べられません。

そば、スパゲティは大盛り平気で食べられるのにうどんはチョッピリしか食べられない人いますか?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmw********さん

2019/4/2901:19:43

うどんは腹持ちがいいからですかね?

質問した人からのコメント

2019/4/29 23:29:50

そうかもしれないですね
噛むと満腹になりやすいのかも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre********さん

2019/4/2900:15:08

質問文にまとまりがない