ここから本文です

ゲームオブスローンズ シーズン8について かなりネタバレ有ります 決戦前にそ...

syo********さん

2019/4/2310:08:11

ゲームオブスローンズ シーズン8について
かなりネタバレ有ります

決戦前にそれぞれ死を覚悟した者達の想い
緊張感が増してきた処でマスコット的なリアナ・モーモント女公の

やりとりで笑顔になってしまいましたが置いといて

当初、話数が短い分1話の上映時間が長いと聞きましたが
今の所2話共に60分弱と短かったですよね
調べてみると
シーズン8第1話:54分
シーズン8第2話:58分
シーズン8第3話:60分
シーズン8第4話:78分
シーズン8第5話:80分
シーズン8第6話:80分
らしいです

あと4話しか残ってなく次も普通に60分でラスト3話で少し長いだけ
まあこれから全て戦闘シーンになり?涙涙になっていくのでしょうが
短すぎると思いませんか。

閲覧数:
838
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/4/2317:42:08

残り4話、戦闘が始まると、こちらが耐えられないかも知れません。
戦闘シーン満載の5時間。

  • 質問者

    syo********さん

    2019/4/2322:03:41

    回答有難う御座います

    現状、私の私情ではあと1人でも失いたくない人ばかりです
    皆さん同じ気持ちだと思います?

    ポカンとしてしまったのがサーセイが普通にスルーした事
    残った者が一致団結しきれていなかったというオチで
    結果ラニスターからはジェイミー1人・・・でも愛
    愛という言葉は偉大ですね?
    象にこだわっていたのが大笑いですが

    でも、もしホワイトウォーカーがサーセイの処まで
    たどり着いた?
    となると北部が敗北した事となるのでそのあたりは
    世論が許さないでしょう?

    どういう〆方をするのか想像が着きませんね
    それと原作者はこの先まだ本を書くのでしょうか笑

    有難う御座います。



  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/25 18:34:38

おっしゃる通りでこっちが耐えれるかどうか?
そう考えると短くはないのかもしれませんが
もう少しダラダラしても見ていたかったですね。

「ゲームオブスローンズ8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adv********さん

2019/4/2410:37:18

短いと感じるね

予想するなら

夜の王との戦いで3~4話
その後のキングズランディングを攻めるのが5話
残りの6話で戦争の終結(誰が鉄の玉座に座るか等)

あとの残り時間で登場人物の今後を見据えるような描写が流れるとか
誰と誰が結ばれるとか、誰が去っていくのかとか、誰が死ぬかとか



個人的な希望とするなら

夜の王との戦いに③~④話

夜の王との戦いの後の
ひと時の休息 & キングズランディングを攻める前の人間描写で①話

キングズランディングでの戦いに②話

サーセイとの決着に①話

誰が鉄の玉座に座るか、これからの七王国について①話

せめて10話は欲しかったかなと思う

sin********さん

2019/4/2318:35:35

全く同意見です。1話2話とみんなが集まり、戦い前夜の一時という感じで、2話で2時間もかけなくてもいいのでは。
あと4話ということはホワイトウォーカーとの戦いだけで終わるのか?今まで6シーズンで描いてきた玉座争いのストーリーはどうなるの?という感じですね。
1話2話が全員集合ということは、3話からどんどん死んでいって、玉座争いをするひとがいなくなるということのように思えます。

リアナ・モーモントは私も大好きで、「わたしも戦う」というのになごんだと同時に行ったら死ぬぞ、死なないでと思いました。