ここから本文です

もう全話何回も見てるのに、また見たくなるアニメって何かありませんか? ちな...

jac********さん

2019/4/2314:45:42

もう全話何回も見てるのに、また見たくなるアニメって何かありませんか?

ちなみに私はgj部とあっちこっちを無性に見たくなる時がたまにあります。

補足理由も添えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
39
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/4/2316:36:49

らき☆すた

  • war********さん

    2019/4/2316:42:40

    ・日常系アニメで、伏線がないので、何話からみても楽しめる。
    ・オープニングが好き
    ・キャラでの萌が最高峰

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/4/2320:46:17

「装甲騎兵ボトムズ」

特に前半のウド編をよく見る。


「カウボーイビバップ」

これはどの話から見ても面白い。
でも最終回はへこむ…

アバター

ID非公開さん

2019/4/2316:26:27

コードギアス、涼宮ハルヒ、進撃の巨人

アバター

ID非公開さん

2019/4/2315:00:11

私の場合は、
『あしたのジョー2』ですね。

2年に一度くらいのペースで全話再見しています。
これとは別に、節目節目に見たくなる話数もありますが。

nag********さん

2019/4/2314:57:52

月刊少女野崎くん、ゆゆ式、青春豚野郎、ディーふらぐ!、等ですね。

gj部とあっちこっちも凄く好き!

kor********さん

2019/4/2314:47:33

私は桜蘭高校ホスト部がそれですね