ここから本文です

もう、廃番になってるアオシマのタウンエースノアのプラモデル売っている所に心当...

rac********さん

2019/4/2314:50:36

もう、廃番になってるアオシマのタウンエースノアのプラモデル売っている所に心当たりある方、連絡お願いします。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2019/4/2417:34:33

ヤフオクにありますね。
(当時の倍以上の価格ですが…)
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j487557791
Amazonにもありますが、価格の桁数が違う…。

ヤフオクにありますね。
(当時の倍以上の価格ですが…)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2019/4/2314:56:58

実家がプラモデル店です。廃盤は問屋、製造元に在庫が残っていれば取り寄せることはできます。残ってなければ復刻版として再販されるのを待つしかないかと思います。