ここから本文です

SDカードからCDに音楽を焼き、書き込み開始をしてCDプレイヤーで聞くと読み込みは...

mzn********さん

2019/4/2316:39:11

SDカードからCDに音楽を焼き、書き込み開始をしてCDプレイヤーで聞くと読み込みはできるものの音が流れません。CDプレイヤーは壊れていません。どこでミスをしたかわかればお願いします。

ちなみにWIN7だと思います。よろしくお願いします。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/4/2316:44:19

オーディオCDとして書き込んでいますか?

オーディオCDとして書き込んでいますか?

  • 質問者

    mzn********さん

    2019/4/2417:04:24

    あ、それかもです。試してみますね。ありがとうございます

質問した人からのコメント

2019/4/24 17:26:43

なんか申し訳ないです.
ほかの回答をしてくださったカテゴリマスターのかたがた本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/4/2320:06:24

「読み込みはできるものの音が流れません。」のところを詳しく。
なぜ「読み込みはできる」と思いましたか。何を材料にそう判断しましたか。実際プレイしようとするとCDプレイヤーはどういう動きを見せるのですか。

・データCDを作ってしまった
・CDプレイヤーがCD-Rに非対応
の可能性を真っ先に思い浮かべましたが、その場合、ただ虚しくカラカラ回り続けているだけです。「読み込みはできる」と思ったそこが知りたい。