ここから本文です

ビジネスホテルの料金は一人分ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2316:57:25

ビジネスホテルの料金は一人分ですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/4/2921:06:29

そうですね
大体一人分です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ml_********さん

2019/4/3000:12:56

ほとんどのビジネスホテルでは

1人・・・シングル

2人・・・ツイン


それぞれの人数分の料金がかかります

いろーーんなビジネスホテルに泊まりましたが


出張で定宿にしていたビジネスホテルで

シングルの希望が多く

4人部屋に移ってもらえないか?と

フロントから頼まれたことがあります


寒い冬で、ふるーーいビジネスホテルで

シングル料金でいいとのことなので

部屋をかわりましたが


暖房がきかず

寒いだけで

よく眠れなかったですねー

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/2921:10:23

1部屋料金ではありませんので、1人部屋は1人分の料金。
2人部屋は2人分の料金ですよ。