ここから本文です

ラッキーさんがカテマスつけてた頃、あの人、ハッタリだけは一流で、自〇自演とか...

アバター

ID非公開さん

2019/4/3020:00:03

ラッキーさんがカテマスつけてた頃、あの人、ハッタリだけは一流で、自〇自演とかなりすましばっかりでした。

こんな人が優秀かどうかなんて誰も興味がないし、ソフィアが〇カマかどうかなんて誰も興味ないのに、無駄な文章を大騒ぎしながらアピールしてた人もいたし。

そんな情報、誰か知りたいのかな?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2019/5/523:00:22

横からお邪魔あ(*^^*)

せんせー、この頃、お出ましが遅いんだよーー♪
だから、寝るなよーー♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2019/5/600:53:24

↓ それは杖がまつりにでてこいいわれてでてくる前のやつ