ここから本文です

洋服屋さんで働きたいのですが、私は服に興味ないです。無理ですかね?笑

アバター

ID非公開さん

2019/4/2319:55:18

洋服屋さんで働きたいのですが、私は服に興味ないです。無理ですかね?笑

なんか興味はないけどダサくはないと思いますし、何より他の人のコーディネートをするのが好きなんですよね笑

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/4/2320:00:16

私も同じ境遇ですが働けています
バイトですけど

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2320:03:37

    回答ありがとうございます。

    すみませんが、仕事内容や、お客さん対応などがどんな感じが詳しく教えていただけないでしょうか。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/23 20:35:42

とても参考になりました!!!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2019/4/2320:01:14

洋服屋さんは、割引きはありますが自腹で自分の服を購入しないといけません。
興味ない服に毎月お金をかけれるなら、大丈夫だと思います。