ここから本文です

ハーレーを道の駅やSAなど 人の大勢居る場所に 乗り付けるのはワクワクしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2321:11:48

ハーレーを道の駅やSAなど 人の大勢居る場所に
乗り付けるのはワクワクしますか?

ハーレーに乗る自分の姿はカッコいいと思っていますか?

SS乗りの人達は パワーアップや軽量化が目的で社外品のマフラーに
替えているケースが多いと思いますが、
ハーレー乗りの人達は 他人にもお気に入りの爆音を聞かせたくて
わざわざマフラーを替えているのですか?

閲覧数:
186
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/3018:32:24

あなたもハーレーに乗ればわかりますよ。乗れたらの話ですが。
ハーレーはここ何年かの出荷量が1番多いバイク。即ち人気で沢山いるバイクです。
なのでわざわざ集まるのではなく、SAに寄るといっぱいいるのが事実です。
と、まともに回答してくれる人もいるしあなたの様な意見に乗っかっちゃう方も沢山いますね。 他人を羨み僻み嫉み悪く言う前に、ご自身を満足させる為のなにか大切なもの を持ちましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2019/4/2723:28:55

道の駅にハーレーで乗り付けてトイレして梅干し買って帰るだけだろ!シカトしろ!(笑)

cic********さん

2019/4/2722:56:27

ハレー嫌いなの?

yus********さん

2019/4/2721:26:53

ハーレー乗りです。他人にどう見られるかじゃなく、結局、自己満足なんです。SS乗りもパワーアップや軽量化と言う名目で結局自己満足ですよ。

oya********さん

2019/4/2516:48:04

ハーレー乗りはジェットヘルに革ジャンにジーンズばかりで目立ちもなんもない。
SS乗りは革のツナギのコスプレでサーキット帰りが多いね。えっ?サーキット行ってない?んじゃそのコスプレでどこ行ってたの??
という人が多い。

車に乗ってないバイク乗りはアホだらけというお話でした。

bib********さん

2019/4/2515:16:18

アンチハーレー的な内容で楽しく読みました

SS乗りのくだりは要らないね

ですが、仰る輩が多いことは事実です

私は近所から通報されてしまうので、
サイレンサー入れております
昔は当然爆音でしたが、ツーリングで
あの音は余計疲れるのですよ

それから、当然自分の乗っている姿は
かっこよいと思っていますぞ