ここから本文です

オーストリアのウィーンの舞踏会は女性1人でも参加できますか?

gol********さん

2019/4/2321:49:33

オーストリアのウィーンの舞踏会は女性1人でも参加できますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apa********さん

2019/4/2618:12:18

参加できるかどうかと問われれば「参加できます」という答えになりますが、そういう女性が実際にいるとは思えません。古い文化が最も色濃く残っている舞踏会ですので。舞踏会専用のエスコートサービスがあるはずですので、(個人手配の場合)利用されるのはどうでしょうか。日本発の舞踏会のためのツアーもあるはずですので、調べてみては如何でしょうか(希望に応じてエスコートサービス手配可)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dae********さん

2019/4/2322:41:48

知らないっけど、行けるんじゃないですか?

女性一人参加を、断る理由はありません。