ここから本文です

Dオタさん!ディズニー大好きな方物知りな方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2322:04:29

Dオタさん!ディズニー大好きな方物知りな方に質問です。

ディズニーランドのブルーバイユーレストラン

ディズニーシーのマゼランズ
どちらかを予約しようか迷っています。

ディナーなのですが、どちらの方がお勧めでしょうか?
味はどうでしょうか?
口コミを拝見したところ不味いなどの口コミが数件見つけたので不安です。


雰囲気が良いだけで料理の質が悪いのであればディズニー内のクリスタルパレスレストランで相手が好きなものを食べてもらったり、カフェ巡りで好きなものをひたすら食べる巡りなどもいいかな?
と思ったのですが


どう思いますか?(T . T)
ちなみに20歳の女友達の誕生日サプライズです

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2019/4/2322:19:36

マゼランズとクリスタルパレスに行ったことがあります!
ご飯はどちらも美味しいです( * ॑꒳ ॑* )
マゼランズのコース料理もたくさんですごくお腹いっぱいになりますし、クリスタルパレスももちろんお腹いっぱいです!
マゼランズは誕生日の彼氏といったのですが、事前に何も言ってないのに誕生日シールを見てコースのケーキに誕生日のロウソクやデコレーションをしてくれたのがすごく思い出に残ってます!

完全に私の意見なのですが、クリスタルパレスにして、ワッフルやコーヒーなどのカフェ巡りがいいなと思ってます!
それとオススメなのが、ファンタジーランドのクイーンオブハートのバンケットホールにある、ホールケーキを誕生日ケーキにして下さいと頼むと、ハッピーバースデーと書かれたプレートを付けてくれますよ!
私は友達にサプライズで、まず普通にご飯を食べて、トイレに行ってくると言って、長い列に並ばずに追加注文しましたよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raf********さん

2019/4/2410:21:54

予算に余裕があればですが、
ホテルミラコスタのレストランの
「オチェーアノ」か「ベッラビスタ・ラウンジ」
でコースを頼んで、それにプラスして
「プレシャスセレブレーションセット」を付ければ
料理とサービスには満足出来ると思います。
うまくショーに合う時間の予約が取れれば、
オチェーアノではテラスに出て
夜なら「ファンタズミック!」を見る事が出来ます。
https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dhm/restaurant.html
https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/menu/5262/
https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/menu/4448/

rai********さん

2019/4/2409:53:10

そもそも予算が違うと思うのですが、そこは大丈夫なのでしょうか?

あくまで個人的な意見になりますが…
味はどちらも美味しいと思いますよ。
少しお安いブルーバイユーのほうが、味は街のレストランのコース料理に近いかな?マゼランズは、ホテルのレストランのコース料理、と言ったところでしょうか。(あくまでイメージ、です)

20歳で、せっかくなので少しお酒も…ということでしたらシーにあるマゼランズでないとお酒の提供がありません(ランドでは一切、お酒の提供が無いため)。

個人的には、マゼランズは大好きなレストランなので、是非1度は行っていただきたいです。店内中央に巨大な地球儀が配置されており、とても落ち着いた雰囲気です。キャストさんの制服も可愛らしく店内の内装にあっていて、あのような雰囲気のレストランはパーク外にはなかなか無いと思います。
味は個人の好みの問題なので「不味い」と感じる方もいらっしゃるのかもしれませんが、私は好きですね。もう何年も、シーでの食事はマゼランズを利用しています。

goo********さん

編集あり2019/4/2323:11:05

そもそもどちらのパークに行くかによるのでは?

雰囲気で言えばマゼランズのほうがロマンチックです。

ワインセラーの隠し部屋に連れてったらサプライズ感も満載です。