ここから本文です

ソープに行きたいのですが性病とか怖くて踏ん切れません…

アバター

ID非公開さん

2019/4/2322:23:16

ソープに行きたいのですが性病とか怖くて踏ん切れません…

閲覧数:
162
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2019/4/3018:36:15

性病にななったので 頭にきて みんなに移してやる!って言ってたデリバリーのお嬢がいたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/4/3012:02:23

じゃあ、やめたほうがいいですね。

mon********さん

2019/4/2516:40:28

今の時代、海外からたくさんの観光客さまがいらっしゃる。
日本は、性病大国となった。
いっそうのこと、ソープランドを廃止すると性病は過小になるでしょう。
性病は、治りますがエイズは運が悪いと死にます。
長生きしたいなら、ソープにはいかないことです。

tak********さん

2019/4/2515:24:31

辞めた方がいいよ。。。

風俗は性病が蔓延してる。

検査してるから大丈夫!とかそんなわけないやん。

一人相手したら検査して結果出てから次・・って言うなら別だけどね。

min********さん

2019/4/2414:09:47

話だけで帰ってくればまず大丈夫ですよ。

yba********さん

2019/4/2413:12:09

行かなくてもいい。

ワシ、ソープ行ったことがない。

ソープ行くなら、
ヘルス2回いくぅ~