ここから本文です

2つの事案どちらが正解だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2322:47:04

2つの事案どちらが正解だと思いますか?

旦那が浮気。
こども4人,

離婚拒否し、旦那家出。
家のローン、コンピ払い続けてる。
いつ止まるかわからない。
離婚成立、養育費の支払いのみ。
家を手離し、賃貸暮らし。市営、県など。
養育費、滞り次第差押え。

補足2つとも友人の話。

方やマイホームありでも、名義は家出中の夫。

一方は、
全部、捨て養育費だけ確保。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2019/4/2408:20:23

いつ家に住めなくなるかわからない
不安をかかえるよりは養育費をもらったほうが
いいんじゃないですか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2423:03:30

    解答ありがとうございます。
    マイホームは手離したくないが、自分1人では支払えない。
    と言ってました。
    私は、もう離婚した方がいいのでは?と言ったんですが、
    旦那さんにまだ気持ちもあるようで、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sag********さん

2019/4/2404:13:18

結局お金ないと生きて行けなくなるからどちらかと言えば養育費確保のほうが良いのでは。