ここから本文です

ホームページ作成にあたって、htmlやcssを一通り学んだのですが、実際に練習として...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2322:59:49

ホームページ作成にあたって、htmlやcssを一通り学んだのですが、実際に練習としてサンプルを作るにはまず何をすればいいのですか。

〈!DOCTYPE html〉とか、どこに入力すればいいのですか。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2019/4/2719:27:25

こんにちは。

HTMLの超基本。

1.メモ帳を起動する。
2.HTMLを書く。
3.保存する。(注意、ファイルの種類をすべてのファイルにしてからindex.htmlなど拡張子を.htmlにする。)

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/28 11:07:47

親切な方がいらっしゃって嬉しいです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si_********さん

2019/4/2409:55:34

ホントに一通り学んだのか疑うレベルですね。

最初から勉強し直して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2019/4/2323:21:06

何で学んだのでしょうか?
それには、〈!DOCTYPE html〉の記述の説明は無かったのですか?

〈!DOCTYPE html〉は1番最初の行に記述ですね。

http://www.htmq.com/html5/doctype.shtml