ここから本文です

韓国ドラマ【ミセン】と【モンスター】を見ました。自分好みで集中して楽しむこと...

smi********さん

2019/4/2323:31:54

韓国ドラマ【ミセン】と【モンスター】を見ました。自分好みで集中して楽しむことができました。
GW中に楽しむ韓国ドラマで似たようなものを探しています。恋愛系ではなく会社とか政治、警察な

どをを題材としたもの、オススメがあれば教えてください!
ちなみに、amazon prime videoで視聴が可能であればなおいいのですが。
よろしくおねがいします。

補足k2も見ました。

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/4/2422:21:39

>amazon prime videoで視聴が可能であればなおいいのですが。

これは分かりませんが・・・

その感じだと・・・・

☆警察・サスペンス系なら・・・

ナイン~9回の時間旅行
シグナル
被告人
君を憶えてる
W~君と僕の世界
リメンバー
番人
ファントム

☆お仕事系なら・・

キム課長

☆政治系なら・・・

パンチ~余命6カ月の奇跡

この辺がお勧めです。

ちなみに「モンスター」が良かったのなら、主役の二人が過去に共演した「快刀ホンギルドン」も良いですよ、お勧めです。
ラブもありますが時代劇で政治系の要素もあり良いドラマです。
私はこちらを先に見てたので「モンスター」で再び二人が共演してそれだけで泣きそうになっちゃいました~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/4/2422:17:28

こんばんは☆

『記憶』
『被告人』
『イ判サ判』←視聴中
『シグナル』
『秘密の森』
『元カレは天才詐欺師』
『グッドドクター』
『お金の化身』←カンジファン主演

アマゾンプライムで観れるかは?わかりませんm(__)m☆