ここから本文です

アニメが見たいのですが、なにか面白いアニメ教えてください 好きなジャンルとし...

adk********さん

2019/4/2400:30:09

アニメが見たいのですが、なにか面白いアニメ教えてください
好きなジャンルとしては、
・アクション
・バトル
・感動
・サイコホラー
あたりです。それ以外でも教えていただいたものは見ていきたいので、是非とも教えてく

ださい!

補足書き忘れていました。ギャグコメディも好きです

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2400:34:57

終末のイゼッタ
寄生獣
棺姫のチャイカ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yna********さん

2019/4/2701:13:33

・終わりのセラフ(吸血鬼VS人間みたいな感じ。絵も好き。)

・魔法少女育成計画(可愛い絵柄と物語のギャップがすごい)

・ヴァイオレットエヴァーガーデン(涙腺崩壊すると思う)

・貧乏神が!(知名度が低いけどすごく面白い)

・バカとテストと召喚獣(原作が「このライトノベルがすごい!」に選ばれただけ あって面白すぎる)

・賭け狂い(全員狂ってるからこそ夢中になる)

・ようこそ実力至上主義の教室へ(本当の平等を知りたい主人公の実力による戦い)

よう実↓

・終わりのセラフ(吸血鬼VS人間みたいな感じ。絵も好き。)...

son********さん

2019/4/2400:57:39

パッと思い付くのは、

・蟲師
・花田少年史
・小林さんちのメイドラゴン
・メイドインアビス
・頭文字D(初期)
・Fate/stay night UBW

ってところですかね〜
個人的に思わず引き込まれた作品を挙げてみました
後で追加するかもです笑

今期で新しくスタートした、「鬼滅の刃」というアニメも期待値が高いので、リアルタイムでストーリーを追って行くのも面白いかもですね

2019/4/2400:37:42

騙されたと思って、コードギアスを3話だけ見て欲しいです!