ここから本文です

山口真帆さん暴力事件で荻野由佳さんが主犯みたいな記事をツイッターで見たのです...

アバター

ID非公開さん

2019/5/101:00:03

山口真帆さん暴力事件で荻野由佳さんが主犯みたいな記事をツイッターで見たのですが何故そうなったのですか?最初そんなこと誰も言ってませんでしたよね。僕が忙しくてツイッターしばらく見てない間に一体何があった

のでしょうか。

閲覧数:
777
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/313:00:56

snsで山口真帆さんへの煽りとも受け取られる投稿をしたり、事件に無関心な姿勢が批判されたりしているうちに主犯だと言われるようになったのだと思う。ただ主犯という根拠はない。自業自得。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/5/412:41:43

山口真帆は秋元康を極悪人と言ってるので、荻野由佳含めて、仲が良いのでは?

sum********さん

2019/5/401:57:56

要するに、彼女は別に犯人でもなんでもないが
中井って子と一緒で余計なことばかり書いたりして煽ってるために
ネットで攻撃をされるようになった。

黙ってたらいいのにバカな人。