ここから本文です

そういえば武蔵小杉駅の混雑はどうなったのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2401:01:50

そういえば武蔵小杉駅の混雑はどうなったのですか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojo********さん

編集あり2019/4/2817:39:35

相模鉄道(新横浜線)の乗り入れを待ちましょう。

escalatorも相変わらず並んでますよ。
又、トイレも。
仕事に出掛けるときは、必ずキャリアcaseが、必要になるから成田空港へ行くときは、成田Expressを利用してます。
又、羽田空港へ行くときは、limousinebusを利用してます。
でないとご迷惑お掛けするから大変です。結構、黄色い線の
外側を歩くのは勇気がいります。
武蔵小杉タワマンに住んでますがelevatorを待つところから大変です。まずelevatorが来ない。bill風と戦わなければいけない。その内、信号が赤になる。横須賀線口改札付近の改札口の混雑は解消されたが、ホームへ上がるためescalatorに並ばなければいけない。まあ、5分~10分余計に掛かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2019/4/2709:37:56

写真に出た横須賀線改札に行く長い行列は、エスカレーターの増設もありほぼ解消されています。
ただ乗降客は増え続けていますので、ホームの混雑は数年後のホーム増設まで続きます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/4/2405:56:31

更にひどくなってるよ。