ここから本文です

大学のネットによる履修登録、授業出席確認、通知について、

xxm********さん

2019/4/2401:16:59

大学のネットによる履修登録、授業出席確認、通知について、

私は、高校までは携帯をゲーム機さながら弄んでいたので、いきなりこんな社会的行為を任せられないですし、信用も出来ません。し、自分が本当に出席確認されているかも確かめる術はありません。私は基本的にネットは友達間のLINEしか信用していないんです。それ以外は公私混合でいう【私】の部分だと思っていました。しかし、何故かいきなり大学生だからと言って
高校では持ち込み禁止のスマホを社会的行為に使い出すのは酷いと思いますし、ついていけません。ネットの表示がどうであれ、私は紙の文字しか基本的に信用出来ないですし、ネットなんか、知識がない状態で使うと犯罪やトラブルに巻き込まれると思っています。私にとってはですが、ネットは非常に不安定なもので、自分の人生に関わる選択に干渉しないんで欲しいんです。生きた心地がしないというやつです。怖すぎます。

何かアドバイス下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/4/2500:37:59

>■aox/14206797179/xxmgc60548さん
>何かアドバイス下さい!

同じ気持ちの仲間を見つけ、意見書を出し、戦うといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる