ここから本文です

韓国のユチョンさんの麻薬記者会見は韓流ショーの演出ですか?

sai********さん

2019/4/2403:24:29

韓国のユチョンさんの麻薬記者会見は韓流ショーの演出ですか?

あれだけ潔白と無実を訴えて堂々とカメラに訴えるユチョンさん。大嘘を堂々と並べて面の皮が厚いのもいいところ。結果は覚醒剤は陽性。こういうのって何なのですか?意味不明です。韓国芸能界の茶番のような演出なのでしょうか?

たぶん次は、女に薬を盛られたと主張して無実を主張し続けるのでしょうけど。韓国人はこういうのが好きなのですか?

補足ユチョンさんはクロのくせに、最後に一発、自爆テロみたいに無実の嘘を並べ立ててマスコミの注目を煽る。全く意味わかんないです。ファンはワーワー騒ぐ。

韓国人はこういうの好きなのでしょうか?ていうか意味わかる人たちなのでしょうか?

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/4/2410:23:17

嘘も100回言えば真実になる。
そういう、諺のある国です。
彼はその諺を信じているのでしょう。

  • 質問者

    sai********さん

    2019/4/2410:29:48

    なんとひどい社会なんでしょう。

    もうショックなんですよ。あの誠実そうな表情での記者会見、私はすっかり信じてしまいました。そんな私が馬鹿なんです。韓国芸能界などとうてい普通人の感覚で立ち入れるようなまともな世界なんかじゃないと思い知りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/2404:58:36

自爆テロ会見とも言う?(笑)
もう薬物抜けたと思って検査に応じたのかな?(笑)