ここから本文です

今のJr.って認知してないと

アバター

ID非公開さん

2019/5/105:00:03

今のJr.って認知してないと

ファンサしないんですか? (笑)

中学生の妹が大橋担で学校の友達からJr.は認知がないとファンサ貰えないよって言われたみたいで「どうしたら認知してもらえる?やっぱり全公演入らなきゃダメかな〜お姉も認知されてんの?」と相談されたんですけど。

自分はSnow Manしか分かりませんが、初めて入った友人もされてたし、視界に入れば誰でもしてる感じがするんですけどね。グループで違うんですかね?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opo********さん

2019/5/105:26:04

認知ウンヌンじゃないと思います。
たまたまファンサを貰えなかった(又は周囲の皆とまとめて貰ったのに気付いていない)
人が「認知されていないから貰えなかった」と思っただけでは?

二時間以上もあれだけファンサをしているけど その人達全員認知している とは思えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2019/5/108:22:08

認知してるから!
とか、どんだけお花畑なんだよっていうね…