ここから本文です

ヴィーガンが植物性しか口にしないのは有名ですが オーガニックにも拘りますか

tra********さん

2019/4/2406:19:15

ヴィーガンが植物性しか口にしないのは有名ですが
オーガニックにも拘りますか

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/4/2411:14:50

化学肥料使えないオーガニックだと、必ず動物の死骸肥料使われてるっす。植物育つのに必須のリンサンは、化学肥料以外だと動物の骨とか肉から作るんすもん。

ビーガンはカツオ出汁使われてるお野菜料理もダメなんすから、最初っから肥料として動物の死骸を吸ってる野菜なんてトーゼン口に出来ないっしょ。

質問した人からのコメント

2019/4/30 19:16:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gat********さん

2019/4/2418:29:50

何故か、ヴィーガンでオーガニックを好んで食べる方がいます。
畜産副産物が使われているので逆ではないかと思います。