ここから本文です

ジャンプライズのロッドはどこで買いましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2407:46:47

ジャンプライズのロッドはどこで買いましたか?

ジャンプライズから直接販売はしてないんですかね?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

釣り人Aさん

2019/4/2408:05:46

ジャンプライズに限らず、多くのメーカーはロッドを問屋経由で釣具屋に出しています。
メーカー直送はメジャークラフトぐらいしか知らないです(他にあるかもしれませんが)。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/24 08:06:56

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/2408:06:12

ネットで直売してるし、直売しか買えない限定品もある。